2012年3月11日日曜日

釜山港に帰れ 돌아와요 부산항에 (6)

  釜山港の出国ロビー。
 帰りもショーが。手品師。のど自慢大会が催されたが、エントリーしたのは日本人の兄さん一人だけだった。韓国のヒット曲を歌って、当然優勝。スイートルームに移る権利をもらっていた。そんなことなら出たらよかった。とにかく、帰りは、平日だったため、行きの半分くらいの客だった。私もNくんもキョンジュでの吹雪以来、ちょっと風邪気味。私は、まぁ、年のせいだろう、連日動き回ったということだけで、結構ヘトヘトになっていた。行きのフェリーで片付かなかった宿題、校正作業をヘロヘロの体力で片づけながら、船で過ごす。
一番安い船室のある通路。

というわけで、船中二泊、現地三泊の旅は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿