2011年9月18日日曜日

最終日(2011・9・9)


9時半にソウル発のKTXに。立ち席券しかなく、連休前の帰郷ラッシュという話だったので、ギュウギュウ詰を覚悟したのだが、立ち席もそれほど出しているわけではないみたい。各デッキには、補助席が二つずつあって、それに座ることができた。昼前に釜山に。


釜山駅について、駅のフードコートで石焼ビビンパを食べる。ビビンパは食べてなかったのだ。駅の案内所で、空港行きのバスの時間を聞き、すぐに乗って釜山空港へ。こじんまりとした空港。帰国してからやらなければならないことを考え、気が重くてしかたがなかった。韓国にまた来たい。けど、ただうろつくだけというのもなぁ。何か用事を作って来るしかないのだけど。

釜山空港では、軍用機の離着陸練習を何度もやっていた。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿